2013年11月22日金曜日

「シトロン秋祭り」 出展商品を少しだけ・・・(*^_^*)

◇◇◇お肌に優しい オーガニックコットン100% ネックウォーマー好評発売中◇◇◇

こんばんは(*^_^*)

あっ、いう間に時間が過ぎ・・・、早くもイベント目前となりました(焦)
日曜日のイベントで良かったぁ~♪♪
明日準備出来ますもんね!(^^)!

では、出展商品を少しだけご紹介させて頂きます☆彡

出展用に製作したものもあるので、一点もの、及び数に限りがございます。
ブログ内で気になる商品がございましたら、お早めにご来場してゲットしてくださいね(●^o^●)

まずは、オーガニックコットン100%商品のご案内です
※はりきって袋詰めしてから、写真を撮っていないことに気づき・・・(+o+)少し反射して見づらくなってしまいすみません!!


☆マフラー  
1点しかない柄がございます
◇ベビー枕(厚み薄) 1点のみ
表面の柄(リバーシブルタイプ)

裏面の柄(リバーシブルタイプ)

 ◇ベビー枕(厚み薄) 1点のみ
スタイと同じモコモコ生地を使用しています


パンティーライナー 
沢山の色柄を揃えております
こちらは、お客様からご要望の多かった「布ナプキン」への第一歩目の商品です。
まずは、小さいものから作ってみました。

弊社スタッフさん、毎日ライナーを使用していたのですが、市販のものだとかぶれて”カユイ、カユイ”(;_:)
試しに付けてもらったところ、「さっきまでかゆかったのに、かゆくない・・・!?」(驚)
デリケートな部分だからこそ、混じりけの無い素材の物を使用するとその良さが発揮される・・・と、しみじみ(●^o^●)
※あくまで個人の感想なので、使用感は人によって変わると思います。
折りたたむとコンパクトで持ち運びが面倒になりません
~~~豆知識~~~
血液って、落ちにくくないですか・・・??
心配ですよねぇ。。。
実は、私もその一人でした。
血液を落とす基本は、お湯に浸けない!!だそうです。
お湯に浸けると、温度により血液が固まって、落ちにくくなってしまうのが常識。
炭酸ナトリウムを使い、水洗いするとよく落ちるそうです。
で、早速布ナプキンの試作品で試してみました。。。
よく落ちる~(嬉)
肌に優しい。環境に優しい。洗って繰り返し使えて経済的。
使用感は肌着と同じなので、私も少しずつ布ナプキンにシフトしていこうかな♪と思っています(*^_^*)
※先日、試作品を使った日は、よくわからずバタバタでした(笑)
まずは、安全をみて市販品を敷いて試すのが良いですね(good)
多い日は怖いので、少しずつシフトという感じです。。。f(^^);


次に、ここからはオーガニックコットンとは別に、手編みや刺繍をメインにした商品のご案内です(=^・^=)

※こちらは、ほとんどが1点しかないものばかりですよ(^o^)/

◇マルチカバー
サイズ;約 たて32cm×よこ37cm















◇マルチカバー
サイズ;約 たて32cm×よこ37cm















◇コースター ※急須も置けるサイズです
直径約13cm















◇ルームシューズ
ぜ~んぶ手編み♪テンション上がります~♪

 













と、一部ですが、ご紹介させて頂きました。(*^_^*)

イベントは、以下の通りとなっております。
日曜日は、お天気が良いようなので、皆様お誘い合わせの上、ご来場いただけたら嬉しいです(=^・^=)
沢山の作家さんが参加されるので、「とら」目的でなくても楽しめると思いますよ(●^o^●)


「シトロン 秋祭り 2013」

◇開催日・・・11月24日(日)
◇場  所・・・ビックパレットふくしま
◇時   間・・・10:00~16:00
◇入   場・・・無料

尚、本日ご紹介の商品は、新商品ばかりでしたので、また改めてブログ更新させて頂きます。
遠方の方で取り急ぎご希望の方は、メールでご連絡くださいませ。

では、また更新致しますので、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)